請求書の送付方法変更のお知らせ
2023/07/31
- 財団のお知らせ
- 評価・評定
- 確認検査等
- 省エネ
- 構造適判
- 国際交流
- 既存建築物関係
- 重要
ニュースに戻る
この度、当財団におきましては、昨今のDX 化、環境保護に対する取り組みの重要性が高まる中、
下記の通り請求書を電子化し、ペーパーレスに移行することといたしました。
下記日程以降、原則として、請求書の送付はメールにて行わせていただきます。尚、今後も郵送をご希望の場合、
または書式のご指定がある場合は、お手数ではございますが、貴社の案件を担当しております当財団職員に都度
お申し付け下さい。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.
電子請求書への切替
2023年9月1日より
2.
送付方法
電子メール(PDF データの添付等による)
※メールの受信が出来ない場合は、お手数をお掛けいたしますが案件担当者にお知らせください。
3.本件に関するお問い合わせ先
総務部経営課(TEL:03-5283-0462/mail:invoicebcj@bcj.or.jp
)
以上
ニュースに戻る