講習会決済システムリニューアルのお知らせ
ニュースに戻る
講習会の決済システムをリニューアルし、よりスムーズに受講料のお支払いまで手続きいただけるようになりました。(2023年3月以降開催の講習会から対応)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【主な変更点】
・クレジットカードの即時決済に対応しました
―お申込みフォーム入力後にそのまま決済画面へ進み、WEB上で決済いただけます。
・コンビニ決済の振込用紙を廃止し、払込票番号またはURLでのお支払いに対応しました
―お申込み完了後に画面上に表示される番号またはURLを利用して、店頭で決済いただけます。
・Pay-easy決済に対応しました
―お申込み完了後に画面上に表示される番号を利用して、銀行(ゆうちょ銀行含む)ATMで決済いただけます。
※2023年2月までに開催の講習会は、旧入金方法での対応となります。
※WEB版動画講習会は、引き続き(公財)建築技術教育普及センターの決済方法によります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報事業部講習会担当
TEL:03-5283-0477/Mail:jyouhou@bcj.or.jp
ニュースに戻る